つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

100均のワイヤーネットを活用!リール置場を作成しました^_^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

ラインを巻きなおしたリールの置き場所を考えます

 

現状は色んな場所に放置している状況です^^

 

 

10年以上前に購入した100均のワイヤーネットが余っているので引っ張り出しました!

 

 

f:id:turimemo:20190104221037j:plain

 

 

このワイヤーネットを利用します

 

4枚あったのでネットを組み立てて箱状にし、外側に引っ掛ける事を思いつきました

ただ、見栄えが悪く置き場所にも困る・・・

 

手っ取り早く壁に飾っていくことにします!

 

 

工具やルアーは現状、壁に掛けて保管しています

 

f:id:turimemo:20190104221038j:plain

f:id:turimemo:20190104221039j:plain

 

ざっくばらんに掛けています

はさみが多めなのは、良く無くしていたので段々増えていきました(後日見つかるパターン)

 

とりあえず、ワイヤーネットをバラして行きます

 

f:id:turimemo:20190104221040j:plain

 

汚れてもいるので拭きます

 

後ろに写っている、余っていたフックを使用します

 

 

f:id:turimemo:20190104221036j:plain

 

チャチャっと取り付け、リールを並べていきます

 

 

f:id:turimemo:20190104221041j:plain

 

 

ワイヤーネットは後3枚残っているので、フックを買って来て取り付けたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m