つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

釣りのポイントからDMが届きました^^結構凄い商品がありました!!

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

本日、帰宅すると釣りのポイントからDMが届いていました^^

毎回、目だけは通します^^

興味を引かれる商品は殆どありませんが・・・

 

 

釣りのポイントDM

釣りのポイントDM

今回は初売りの案内でした^^

しかも、クジ付きです!!

 

釣りのポイントDM

釣りのポイントDM

ポイントカードの番号が3150なら1000P、12なら100P貰えるそうです^^

実質1000円と100円ですね!

 

わたしのカード番号を確認します!!!

 

ドキドキ!

ワクワク♪

 

 

 

ん?

 

ん~~~?

 

 

かすりもしてね~~~ OTL

 

はずれでした^^

 

 

気を取り直して、商品を確認します!!

 

その中で、気になる商品がありました^^

 

 

 

 

コレハナンカヤバソウ・・・

ショウサイハマッタクシラナイガ・・・

 

 

私はプエブロのルアーは持っていません^^

すぐに、HPを確認に行きました===3

 

 

ルアー | ゴールデンミーン

 

↑ メーカーリンクです!

 

 

ゴールデンミーンとのコラボ商品なんですね^^

 

メーカーブログにわかりやすい解説がありました!!

 

PUEBLO のルアーってなぜ釣れる?…その1 | ゴールデンミーン

PUEBLO のルアーってなぜ釣れる?…その2 | ゴールデンミーン

 

今回、安売りされるルアー全ての解説がされています^^

 

 

ちなみに、定価がこれくらいです^^

 

ハンコックの場合だと定価1900円(税抜)です。

70%オフですと、570円(税抜)です。

 

安すぎませんか!!!

 

これは、お徳ですね^^

 

ただ、釣果がついてくるかは不明です・・・

動画で見る限り、動きは良さそうですね^^

ダイソールアーでも釣れる時は釣れるし、メーカー品だから釣果には繋がりそう・・・

 

あと、正直ロストした場合でも少ししか惜しくはありません^^

2000円ルアーのロストと比較した場合です(笑)

 

 

取り寄せでも良いみたいなので、正月まで悩みたいと思います^^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m