つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

本日は釣りとは無関係です!ブログに釣り動画を掲載できるように練習してみました^^

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

先日よりブログにて、ちょこっと書いていた手の痺れですが、手根管症候群という病気らしいです(どうでもいい事)

 

腱鞘炎の一種らしいです^^

 

仕事で手を良く使う人がなりやすい傾向がある病気で、まさしく私です(笑)

 

治療は手の過度の使用を避けるか、動かない様に固定して手くびを安静にするくらいしか無いそうです。重度になった場合は、手根靱帯を切って神経の圧迫をとる手術を行うみたいです。

 

 

そんな訳なので、今日は手を使わないようにしていました^^

 

余談ですが先日のエギングは手が痺れた状態で行ってました(笑)

右手で竿を持っても感触が分かりにくいので、ラインを左手で持ってアタリがないか確認していました(左手の方が痺れが軽度です)

 

 

 

 

話が変わりますが、色々な方のブログを拝見していると動画を掲載しているブログが見受けられます^^

 

私も、動画を掲載したい!と思い挑戦してみる事にしました!

 

釣り場で短時間の動画を撮影して掲載を目指します!!

 

まずは練習からです^^

 

 

 

私は、ヒロシチャンネルという芸人ヒロシが開設している動画を見たりしています^^

 

www.youtube.com

 

その中で焚火の動画を延々と流すだけの動画があるのです^^


ヒロシキャンプ【約3分焚火を見せるだけの動画】マニア用

 

 

 

今日は夕方から畑で草と廃材を燃やしていました^^

この時の様子を動画撮影してみました!!

 

 

もちろん、廃棄物処理法第16条の2にある例外規定にあたります!

 私の地区周辺の畑では迷惑にならないように、洗濯物を取り込み終わった夕方以降に燃やします^^

 

私は他の方が燃やし始めたのを確認してから、燃やし始めます!

多いときは、あちこちで煙が上がったりします(笑)

 

 

 

 

私が撮影した動画がこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

カメラの差なのでしょうか?

ヒロシチャンネルの様に綺麗に撮影出来ていません・・・

 

 

f:id:turimemo:20181219231617j:plain

 

 

 

色が淡い感じがします・・・

 

とりあえず色々練習をしてみたいと思います^^

 

撮影動画の編集方法とかは分らないので、勉強しておきます・・・

しばらくの間は編集なしの垂れ流し動画になるかもです(笑)

 

まず、釣りをしながら撮影することじたいが難しいと思いますが^^

 

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m