つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

釣りに行くのに忘れ物^^あるある?ねーよ?

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

はてなスターよりクリックが欲しいです(T^T)

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日、私は釣りに行くのにエサを持たずに行ってしまいました・・・

 

釣り場に到着して、準備を始めた段階でエサが無いことに気が付き呆然(T T)

エサを忘れたこと皆さんありますか?

殆どの釣りって竿とエサ(疑似餌)が無いと出来ないんですよ(笑)

 

仕事が終わってから釣りに行くのを楽しみにしてたのに・・・

1度、家に帰ってまた出直す気力も無いです^^

 

とりあえず写真だけ取ってきました!

 

 

赤岩川

赤岩川

赤岩川

赤岩川

赤岩川

赤岩川

赤岩川

赤岩川



 



 

 

 

 

 

 

釣りをしようとしていたのは、こんな場所です^^

 

 

turimemo.hatenablog.com

 

↑この記事と同じ場所に来ています^^

 

ちょっと歩くとサーフです!

 

メーカー公式動画でも紹介されている場所です^^

地元の人も知っている場所ですね!

 

 


#268 波を読み竿で感じる冬のシロギス~宮崎のサーフ 心を開放する投げ釣り~

 

キスも時間がある時に狙いに行きたいですね^^

 

 

 

忘れ物で困った事は他にもあるんです(恥)

 

アジングに1人でいった際にリーダーを忘れたことがあります!

エステルラインの0.3号を使用していた為、ジグヘッド直結できない!

(出来ないことは無いが、すぐに切れる)

 

近くに釣具屋も無く、近場の釣具屋まで片道40分・・・

家に帰るのに50分・・・

 

とりあえず、やる気が無くなり何もしないまま家に帰りました^^

むなしいドライブでした(笑)

 

 

逆に、釣り場に忘れ物をしてきた事は無いんですよね~

(気づいてないだけかも)

よく誰かの落し物とかありますが・・・

 

昔住んでいた近所の公園の水道にフライフィッシングの竿2本置き忘れた方がいたみたいです。水道に張り紙で忘れた方の連絡先が書いてありました^^

見つけた方連絡下さい!見たいな・・・

戻ってきていると良いですね(多分難しいと思う・・・

 

落し物で焦った事は財布と携帯ですね(笑)

財布は3回くらい落として全て警察に届いていました^^

 

携帯はゴルフ場のカート駐車場奥に挟まってました・・・

係員も置き忘れに気がつかずにカート駐車場に戻した際に落ちたと推測されます(笑)

紛失用に携帯をパソコンからGPSで探せるようにしていてよかったです!

 

最初、ゴルフ場としては忘れ物は無いと言う主張でしたので・・・

 

 

こんな感じで自分で釣りに行くタイミングを潰している話でした^^

忘れ物には気をつけて下さい^^

 

 

明日は雨なので木曜日に行けたら釣りに行こうと思います^^

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければ1日1回応援クリックをお願いしますm(_ _)m