つりぽすといっと。

釣りや関係する日々の出来事を書いていこうと思います。宮崎県在住

アジング準備編

どうも一般人です ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑クリックで応援よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

11月15日にアジングに行こうかなと考えています!

多分、行けると思います・・・

 

 

釣果の事を考えると、釣りの準備最中が1番楽しいかもしれません(笑)

 

 

 

《持って行くもの》

 

『ジグヘッドケース × 2』

 

f:id:turimemo:20181219231409j:plain

 

f:id:turimemo:20181219231411j:plain

キチンと整理整頓されている方から見るとゴチャゴチャだろうなと思います・・・

 

重さは0.3gから1.8gぐらいまでのジグヘッドです!

2gから3gのジグヘッドが行方不明です・・・

 

 

 

1つだけ入っているプラグはB☆M45です!

念のため持って行きます(笑)

 

 

しれっと先日の自作ルアーが入ってます^^

 

 

 

『ワームケース × 2』

 

 

f:id:turimemo:20181219231418j:plain

f:id:turimemo:20181219231416j:plain

 

ランガン用に種類を多く、数は最小限です!
 

オーソドックスに使えるオクトパスが多めです(笑)

カラーは大体で入れています!

 

本当は好きなカラーがあるのですが、使い切っていました・・・

 

34 オービー 1.6in ふうじん

これが好きです^^

欲を言えばキメラベイトでほしいですね~

更に欲を言えば全部のワームで欲しいです・・・

 

 

FREELYレッグ

 

f:id:turimemo:20181219231419j:plain

 

全て入れると少し余裕がある程度ですね^^

はさみと34 ジョイントライン 50m 0.8号も入れています。

 

 

『ライト』

 

f:id:turimemo:20181219231414j:plain

 

外灯が少ない場所では必須ですね^^

 

 

『その他』

[rakuten:troutisland:10007854:detail]

 

ダイワ リール 月下美人 MX 2004W

プロックス 玉の柄 オールインワンSE 300 AIOS300 ブラック 300

バッカン

 

 

以上の道具で出陣します!

楽しみです!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 


九州釣行記ランキング

 

<  ↑ 宜しければクリックをお願いしますm(_ _)m